読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

肉ビルにて

昨日、ビビる大木のBrat!Brat!という番組の中継リポートで秋葉原へいってきた。

 

仕事以外であまり訪れることがない街なので「メイド喫茶」や「アニメのコスプレ」のイメージが勝手に先行してしまい…

 

ツインテールにして気合をいれた。

 

f:id:alissak:20160221203000j:plain

 ルン♪

(はき違ったアラサーだよう。)

 

こんな状態で土砂降りの秋葉原から中継をしていると、スタジオから指令が。

「ド派手な」「巨大なもの」を探せ!



秋葉原


ド派手な


巨大なもの といえば…



万世橋の…


ずらっと並んだ赤い提灯に浮かぶ、あの「万」の文字!


そう、肉の万世でおなじみのあの肉ビルだろう!!



来たかったのだよ。わたしは。ずっと。

ここのかつサンドを切望していたのだよ。



何を隠そう、私のグルメ本になっているコチラの本で読んでからヨダレを垂らしておったのだ。


味なメニュー

味なメニュー

 

(粋で味のある美味しいモノ満載。平松さんの書き方がとても好き。)


1階の売り場に着いてすでにワクワク。

     f:id:alissak:20160221100101j:plain


今回はアポ無しで来たので、タンシチューなどのレストランフロアはまた今度。


さっそくお目当のかつサンドを買う。




 そうして初対面した、万かつサンド

      f:id:alissak:20160221095909j:plain


しかもハンバーグサンドもある♡



パカッ

     f:id:alissak:20160221100029j:plain

うほーーーーーー!!!

(興奮しすぎてハンバーグサンドの写真しかない)


(しっかりどちらも食べましたが)甘めのソースがしっとり染みて美味しいのに、パンがしなしなしていない!ふわふわ!!


小躍りして落ち着くと、

ようやく開け口の占いの存在に気づく。


「大吉」やないかい!!(ツイテル!)


   f:id:alissak:20160221095933j:plain


さらに喜んでいるとディレクターが私に言った。


「かのーさん、ツイテますよ。レジ近くに一つだけ売ってましたよ!」


 ほら、弐万かつサンド


  f:id:alissak:20160221213616j:plain 


なんと贅沢にもカツが二重に挟まれているかつサンドが!!!!!


ツインの奇跡じゃーーー!!!


加納、偶然のツインテールで大興奮。


万世ビルのイートインスペースでいただくと、それはそれは美味しかった。


ボリュームたっぷりなのにしつこくない。でもちゃんとかつが主張して、それを美味しいパンが支える。。。


はぁ。大雨でしたが、お腹いっぱい大満足の秋葉原中継でした。



私の前に並ぶ、万かつサンドののぼり旗(?)

  f:id:alissak:20160221100146j:plain


よく見ると、

  f:id:alissak:20160221100349j:plain


うん、ほんと、

万かつサンドびよりだったよ。


ありがとう、ぶーちゃん。