なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

骨盤矯正サロン

2年ほど前、文化放送の仕事で佐野ひなこちゃんと公開収録イベントをしました。ひなこちゃんといえば、驚異のウエストを持つ、プロポーション抜群な若手女優タレントさん。


イベントでは、美を保つ秘訣を探ろうとリスナーさんからの質問を司会の私がインタビューしていきます。すると「骨盤矯正いいですよ〜めちゃめちゃ痛いけど」と言うではありませんか。


なんだって?骨盤矯正でダイエット?

楽してダイエット?最高ジャマイカ!!


と甘い汁を吸いたい私は、イベント後ひなこちゃんにこっそり紹介してもらったのです。


あれ以来のお付き合いですね、六山さんとは。いつもバキバキと身体の歪みを整えてくれるので、施術後は脱力感でいっぱい(笑)


f:id:alissak:20160721142115j:plain



楽してダイエット?

そんな甘い話はありませんよ。

痛みに弱い方はご遠慮くださいね( *´艸`)



1年くらいサボってたら、ワタクシまたお太り遊ばしてきた(?)ので、もう夏真っ只中ではございますがダイエットスタート!!


六山さんに施術してもらうと、自然と足を組みたくなくなるのよね。それだけ、骨盤がちゃんとした位置に来てるのだと実感するのであります。


身体の「こり」はマッサージで一時的に改善するかもしれないけど、その原因となる歪みを治してあげないと、またこってきちゃうのだそう。


元気な状態にまで仕上げるぞっ!


でも、施術は超痛いけどね(笑)


気になる方は覗いてみてね↓

ホームページ http://bodyworks.tokyo


目指せ!劇的ビフォーアフター