なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

動きのある9月


気づいたらもう9月。

だんだん秋めくのでしょうかねえ。


夏の終わりは

ちょっぴり切ない気持ちになります。


ぷち「ゆく年くる年」みたいなかんじ?

ちょっと違うか(笑)


2013年に福岡から東京へ戻ってきてから

4年目に突入しているわけですが、

ここにきて久しぶりのテレビのお仕事が始まります。


テレビ埼玉「マチコミ」

https://www.teletama.jp/machicomi/


毎月 第1水曜日の

テレ玉tvk・チバテレの3局ネットでマチコミ内で放送しているコーナー「Big-Aインフォメーション」に出演します。


嬉しいプレゼント情報やロケの模様もお届けしますので、見られるエリアにお住いの方はぜひ!


そして、

9/11(日)夕方4時から

BSフジ「BOAT RACE LIVE 勝利へのターン」https://boatrace-live.jpボートレース女子会コーナーに出演する予定です。

(加納がどんな風にいじられているか、お楽しみください笑)



画面映えするタイプではありませんが(笑)

ひとつひとつのお仕事頑張りますので、

是非これからもお付き合いくださいませ〜〜♪


f:id:alissak:20160902071726p:plain
こちらは「吉田照美飛べサルバドール」の中継模様。ラジオなのに白衣!笑