なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

本能のままに

先日 酔って帰ってきたとき、たしかスーパーに寄ったなぁと思い、翌朝冷蔵庫を開けてみたら…


松前漬けのキット】が入っていた。


朝イチの冷蔵庫に「昆布とするめ」の画の破壊力よ。


クリスマスもぶっ飛ばして、早くもお正月が来ていた。まだ12月の頭なのに何考えて買ったんだろうか、私。


せめてかわいいアイスクリーム買ってたとかであって欲しかったなぁ。





でも、



アイスより太らないし、いっか♪


ってことで、早速にんじんも買ってきて作ってみた。


    f:id:alissak:20161207095945j:plain


よい粘り気!

さすがタレ入りだっただけあって、味付けは抜群。



あ。しまった。



こりゃ日本酒進んで、太るパターンのやつや。



あ はっぴー にゅー でぶ☆

来年もどうぞよろしく。