なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

Afternoonライブ@吉祥寺Strings

本日は、旅するピアニスト 永田ジョージとAfternoon Live@吉祥寺Stringsでした。


f:id:alissak:20161211212203j:plain


あー笑った笑った。

お客さんよりもわたしが1番笑ってました。まさかの不思議の国のアリス〜ラップver.〜最高でした(笑)


f:id:alissak:20161211212230j:plain


一歩一歩、今年もわたしらしく歩めたかな。


 f:id:alissak:20161211212403j:plain


コツコツライブを一緒にしてくれるジョージに感謝!ライブをさせてくれるStringsの井上さんに感謝!そして、聴きにきてくれたあなたに感謝です(^^)

私にお付き合いいただき、ありがとう。


f:id:alissak:20161211212844j:plain

Strings名物は、焼きたてピッツァ!

今日も美味しかった〜〜

f:id:alissak:20161211220334j:plain



シンガーの阿久根昌美ちゃん!

ゴンザレス鈴木さん!

そしてFM Nack5 営業の金井さん!

来てくださってありがとうございました♪


 f:id:alissak:20161211212456j:plain


シンガーの阿久根ちゃんは「昨日、かのーちゃんが夢に出てきたから!」と当日駆けつけてくれました。嬉しすぎる(泣


そういうのすきだぁーー

私も夢に阿久根ちゃんでてきたら、わたしも連絡とっちゃうわ〜〜


肌感覚が合うって大事。

そして、そういう感覚が合う人が近くにいてくれるのがとても嬉しい。



f:id:alissak:20161211212636j:plain

2ndセットの頭では、

私の朗読に即興でジョージが音楽を添えてくれる「即興朗読」のコーナーをお届けしました。


 f:id:alissak:20161211212659j:plain


ショートショート作家 田丸雅智さんの作品を読ませてもらいましたよ。最新刊「ショートショート列車」http://magazine.synapse.am/news/masatomotamaru-shortshortressya は、全国47都道府県のお話が収められています。


今回は【東京編】

「山手線が溶ける⁉︎ 」という驚きのストーリーでした!

ジョージの即興ピアノもとってもおもしろくて、よくマッチしておりました♪


f:id:alissak:20161211212729j:plain

【バー 有沙】笑


ライブに関わってくださった皆さま、今年もお世話になりました(^^)来年もどうぞよろしくお願い致します!!



本日のセットリスト

【1st】

Tea for Two

Baby, it's cold outside

The Christmas Waltz

In My Life

Alfie

愛は花、君はその種子


【2nd】

即興朗読  「ショートショート列車」by 田丸雅智 より

Que sera sera

Alice in Wonderland 

My Grown-up Christmas List

Heal the World


【ENC】

冬の星座