なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

ボートレース元年


2016年はわたしにとって、ボートレース元年でした。


f:id:alissak:20161231181009j:plain


そんな一年目から、大晦日のクイーンズクライマックスが平和島で開催されました!


2016女王の椅子に座ったのは、群馬支部の松本晶恵選手!すごい〜〜٩( ᐛ )و同い年ということで猛烈応援!今年の賞金女王です。一年で4000万を越えるんですからすごいですよ。


クイーンズクライマックス関東初開催で、関東の選手が優勝となると、関東担当のボートレースラジオガールズとしては嬉しい限りです♪


良い大晦日でした。

加納はこれにて仕事納め!仕事初めはあさってです!


本日の実況は、モツ煮をテーブルにぶちまけてしまい色々脂ぎってる高橋将市アナウンサー。

ディレクターは元 文化放送アナウンサー扇一平さんでした♪

f:id:alissak:20161231180854j:plain



リハ前に後進の指導にあたるまさいっつぁん。

   f:id:alissak:20161231181326j:plain


ボート好きだという、文化放送の寺島アナ!


f:id:alissak:20161231183253j:plain


みなさま来年もどうぞよろしくお願いしまーす。


私のボート初めは、しあさって3日の平和島です。