なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

ぶるーぶるーぶるー

久々の珈琲美学ライブ♪

 

テーマは「ブルー」だったのに、

ぴーかんいい天気。

 

ある意味、お空はブルーでした。笑



来てくださった方、ありがとうございました!

 


ショートショート作家 田丸雅智さん書下ろしの ブルーな2作品は

「手紙のミノムシ」と「レインティー」


私の朗読にあわせて、永田ジョージの即興ピアノで世界が広がりました。

 

このライブでしか聴けない、贅沢なストーリーとその世界。


ほら、そっと目を閉じて。

 

次回もあなたの耳にかかりましょう。



【セットリスト】

1st

1.朗読「手紙のミノムシ

2.Little Girl Blue 改め Little Boy Blue 

3.No More Blue

4.Bluesette

5.When Sunny Gets Blue

6.Alone Again


2nd

7.昨日、今日、明日(withウクレレ

8.レイニーブルー

9.青春の影

10.Under a Blanket of Blue

11.Desperado



ENC

12.朗読「レインティー」

13.Blackbird


f:id:alissak:20170702212849j:plain

いつもありがとう

永田ジョージ!