なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

《加納有沙×永田ジョージStay Tuned! X'MAS LIVE with 斎藤ネコ🐈 @吉祥寺 Strings》

《加納有沙×永田ジョーStay Tuned! X'MAS LIVE with 斎藤ネコ🐈 @吉祥寺 Strings》

 

f:id:alissak:20171217101855j:image

 

なんと豪華な時間だろう。
いつも以上にパワフルなライブ。
淡々と 感情がむき出される瞬間にシビれました。

 

わたしは感情をむき出すのに慣れてないので、だいぶ カスッカス でしたが(笑)

 

 

f:id:alissak:20171217101903j:image

 

かつて、福岡のKBCラジオの「SWEET JAZZ」で小沼ようすけさんに来ていただき仲良くなり、そのつながりで永田ジョージさんを知った。会ったことはなかったのに、私が東京へ来た時に偶然ジョージと出会い、共にライブをするようになった。

 

今度はTOKYO FMの「五線譜の解体新書」で斎藤ネコさんに出会い、ひょんなことから、ライブに来てくださることになり、曲まで書いていただき、、、

 

今回のミラクルはすべて「ラジオ」が生んでくれた。

 

 

いやぁ贅沢な時間でした。
ありがとうこざいました。


恒例の《朗読即興ピアノ》のコーナーでは
ショートショート作家 田丸雅智さん書き下ろしのお話「縮こまる」「雪のレコード」を読ませてもらいました。

「雪のレコード」は、なんとネコさんにオリジナル曲まで作っていただき、ラジオドラマのように!!雪解け水が春を感じさせる素敵な色合いでした。

 

ほとんどすべての曲にジョイントしてくださった斎藤ネコさん(むちゃぶりですみません笑)
いつも気持ちの良い音とあたたかい空間を演出してくれる永田ジョージ、
井上さん始め、吉祥寺Stringsの方々、
そして観にきてくださったアナタ!!

 

f:id:alissak:20171217102107j:image

 

ありがとうございました。
今年もお世話になりました。

 

来年も邁進しますので、
どうぞよろしくお願いします。

f:id:alissak:20171217102047j:image