なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

冷静と情熱の

8月です。

まだまだ暑い時期は続きそうですね。

 

家でネコ様とじゃれあっている間に寝てしまう、加納有沙です。

 

f:id:alissak:20180801135503j:image

喉を撫でられるのが好きな様ですが…

その手を止めると

f:id:alissak:20180801135459j:image

(そこのおまえ、なぜ手を止めた?)

というような顔でじーっと見てきます。

 

 

かわいい。

 

 

 

 

クーラーを適切に使って、家のなかで熱中症にならないように気をつけないといけませんね。

 

ソーメンやうどんといった、喉ごしが良くて、食べやすいものをこの時期好んで食べる私ですが、「ちゃんとタンパク質も摂らないとダメだよ〜」とサキドリ木曜日のレギュラーコメンテーター 精神科医和田秀樹先生から言われました。

 

 

ということで

麺(パスタ)だけじゃなく、

ちょっと変わり種を。

 

 

 

🍑桃と生ハムの冷製パスタ🍑

f:id:alissak:20180801140118j:image

 

モッツァレラとバジル、粉チーズ、国産レモンの皮をすりおろして。

 

8月の 冷製と情熱のパスタ🍝です笑

 

 

バテずに乗り切りましょう。