なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

秋のStay Tuned LIVE!

2018の締めくくりライブでした。

加納有沙×永田ジョージ Stay Tuned! Autumn LIVE》

 

ジョージとライブを始めて、もう3年くらいになりますかね。

毎回新しい楽しさがあって、とても刺激的です。

ショートショット作家 田丸雅智さん書下ろしの作品を朗読し

ジョージが即興ピアノを奏でる『朗読即興ピアノ』も

ありがたいことに、結構続いています。

 

今回は、「月釜飯」「人生免許」でした。

秋を感じられるお話と、シニカルなお話でした。

短く不思議な世界に惹き込まれる…

映像が見えてきて 私自身も楽しい時間です。

 

音楽の方は、

なぜかジョージが突如「次の曲は、大人の女性バージョンで」と

曲の主人公の設定を先に決めて始めるスタイルを始めました。笑

 

歌い方で変わるのはもちろんですが

「アレンジ」って面白いですね~~

髪型や化粧を変えるように、ガラッと違う顔を見せてくれます。

 

いつもどんな方向に飛んでいくかわからないから

ライブって面白い。

次回は、来年2月に吉祥寺StringsLIVEです。

 

f:id:alissak:20181130223005j:image

【セットリスト】

1st

Autumn in NY

Fotografia

California Dreamin

朗読「月釜飯」

枯葉

So far away

When October Goes

 


2nd

朗読「人生免許」

恋の予感(玉置浩二

空と君のあいだに(中島みゆき

Little girl blue

A house is not a home

The Kiss (Judee Sill)

As time goes by

 


enc

いのちの歌(竹内まりや