なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

第8回パンダ音楽祭

昨日は《第8回パンダ音楽祭》でした!

f:id:alissak:20190515160017j:image

パンダ音楽祭史上最高にいいお天気だったようで!今年も司会を担当させて頂き、またパンダ音楽祭に携わることができて幸せでした。🐼

f:id:alissak:20190515160117j:image

 

スタッフ、出演者、お客さん、みーーーんなの思いがひとつにまとまる快感。

楽しかったなぁ〜〜
ウクレレ下手くそでごめんなさい。テヘペロ🐼🌿

 

f:id:alissak:20190515160104j:image

#崎山蒼志 さんのシブいギャップにやられ

#ギターパンダ さんの安心感のあるパフォーマンスに胸を打たれ

#カネコアヤノ さんの全身から絞り出だされる音に揺さぶられ

#眉村ちあき さんの歌唱力とパフォーマンスにぶちのめされる。

f:id:alissak:20190515160159j:image

そして、夕暮れ時になって、
f:id:alissak:20190515160155j:image

妖しく揺れる #奇妙礼太郎 さんに魅了され

最後は #曽我部恵一 さんで燃え尽きる。

f:id:alissak:20190515160244j:image

なんて気持ちがいいんだろう。

 

f:id:alissak:20190515160251j:image f:id:alissak:20190515160241j:image

今年もステキなパンダ音楽祭を、

みなさんどうもありがとうございました🐼

f:id:alissak:20190515160247j:image f:id:alissak:20190515160255j:image