なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

一世一代のバースデーライブ!!

お久しぶりです。加納有沙です。

気がついたら年末。

令和元年も 残すところ、あと3週間。

ここに来て寒さが和らいで、個人的には嬉しい限りです(冷え性

 

いつもなら、通常通りの仕事(ラジオやナレーションなど)をこなす年末ですが

 

今年は違うのです。

 

とても緊張感のある年末です。

 

 

なぜなら!!

年始、つまりもう来月に迫っている

バーーースデーライブがあるから!!!!!

 

 ひゃほ~~~~~~~~

f:id:alissak:20191211223206j:image

2020年1月19日(日)

KIWA天王洲アイルにて17:00スタート!

「加納有沙 Birthday LIVE 2020」

 

会場は、

今年の8月、IIJさんとのお仕事で、青年失業家(笑)として大活躍されている田中泰延さんとベルリンフィル「第九」を楽しむイベントでお世話になった『KIWA天王洲アイル』

 

その仕事のご縁がきっかけで、なんとライブをやらせてもらえることになったのです!!

 

人生なにが起きるかわからないものです。

行った先々で、いろんな方向に枝葉が伸びていくのはとても楽しいことです。

 

加納にとってこんな贅沢なバースデーライブは二度とないであろう!!と思うほど。

 

当日、頼りない私をサポートしてくれるのは

いつも安定の 旅するピアニスト 永田ジョージさん!

2016年のバースデーライブでもお世話になった フレットレスベースの 織原良次さん!

 

そしてそして、

TOKYOFM「五線譜の解体新書」の番組でインタビューをさせていただいた、

作編曲家であり、ヴァイオリニスト、お酒の努力家!! 斎藤ネコさん!!

 

こんなゴージャスなメンバーに囲まれてライブをやらせてもらえる贅沢、、、、有り難い。

 

 

もう年越しどころじゃなく、

私の頭は来年のバースデーライブでパンパンどころか、パンパカパーンなのです。

 

しかも、ネコさんが私と一緒に曲を作ってくださることに!!

 

 

私が詞を担当して、ネコさんが曲を作る、、、という、どどど緊張の沼に溺れております。

 

はたして、本番までにできあがるのか!!笑

加納のへっぽこ節はどうにかなるのか!!

いろんな意味でお楽しみです。

 

ライブ詳細は、KIWAのホームページへ!

http://www.oasis-kiwa.com/sp/schedule/view/605

 

チケットは、お電話かネットから予約できるように手配します。

(また詳細が出ましたら連絡しますね)

 

ライブのためのグッズとして、オリジナルコーヒーをブレンドしてもらおうと企画中!

ライブ後、ご自宅で加納有沙ブレンドをお楽しみいただけたら嬉しいです(笑)

 

 

さぁー!忙しい年末年始だ!!!

2016年に初めてバースデーライブをしたときは、まだ文化放送のアナウンサーでした。

現在は、フリーランスとなってもう3年。まもなく4年。

 

みんな来てくれるのかしら…不安で胸が押しつぶされそうですが

純粋に いつものように心地の良いライブ!を目指して企画してますから、気軽に足を運んでくださったら嬉しいです!

 

来年 1/19(日)KIWA天王洲アイル

日曜ですから、少し早めの17時スタート!

予定を空けておいてくださいねー!!

 

2019/2020 の境がないほど駆け抜けるぞっ!!

 

f:id:alissak:20191211225730j:image

「田中泰延さんポーズのふたり」

 

#live #jazz #pops #朗読即興ピアノ #歌謡曲 #オリジナル曲 #天王洲アイル