なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

朗読即興ピアノ動画のまとめ!

自宅にいる機会も増え、音楽や映画・DVD鑑賞、読書など、普段時間がないとどっぷり浸かれないことをやり始めました~と言う方もいるのではないでしょうか。

 

一方で、特にやりたいことが思いつかないという方もいることでしょう。

(わたしのようにねw)


そんな方に、不思議なお話を朗読した動画をいくつかお届け。

 

物語は、ショートショート作家の田丸雅智さんの書下ろし。

日常からふと奇妙な世界へと連れていかれます。

 

即興ピアノは、旅するピアニスト永田ジョージさん

いろいろな景色を、音で感じさせてくれます。

 

下に添付したのは、4つの動画。

上の三つは、わたしのライブでの模様。

最後の作品は、仲間で作った朗読CD「野良ラジオ」の1作目の音源です。

(野良ラジオについての私の過去ブログはコチラ

 

他の作品も聴きたいと思ってくださったら、

是非「野良ラジオ」を購入してくださると嬉しいです。

CD→ BASE「野良ラジオCD」にて販売中

iTunesなどから音源配信もしていますので検索してみてくださいね

 

 

さぁて、日常をしばし離れて……テイクオフ!!


海風のコーヒー

 


ショートショート朗読即興ピアノ「映し花火」

 


ショートショート朗読即興ピアノ「あじさいパーマ」

 


「アメリカの涙」(朗読CD「野良ラジオ」収録作品)

 

↓↓↓

iTunesは こちらから!

ウィスキートーン

ウィスキートーン

  • 田丸雅智, 加納有沙 & 永田ジョージ
  • スポークンワード
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes