なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

本日ハ、ナレーターナリ。

昨日から一転、晴天の東京。

本日は、ナレーターの加納です。

 

緊急事態宣言が出された後、放送が休止していた 千葉テレビ「オリオンツアー presents ガレッジセールのオリタラドコ旅」

BS11でも放送されております

 

現在新たなロケができなくなっていますが、撮ってある分がまだありますので、本日はそのナレーション録りを行いました。

 

なんとディレクターさんが我が家まで来てくれて、宅録り!!!!

(ありがたや、ありがたや~~)

 

収録中、無事ネコも静かにしてくれていて(笑)

ディレクターさんが帰った後、思い出したように にゃ〜と鳴いておりました。

f:id:alissak:20200507175531j:image

(あのひと、どこいった?)帰りましたよ。笑

 

久しぶりのお仕事は楽しいですね。

声を腹から出すって、気持ちがいいもんなんだと気がつきました。

(日頃からこのボリュームでしゃべっていたら、近所迷惑ですが笑)

 

 

リモートでも仕事させてもらえることに、感謝しないといけませんね。

千葉テレビでの放送は、次回5月9日(土)22:45~23:00まで

BS11での放送は、次回5月9日(土)18:30~45まで

 

ちなみに…

来週水曜日は、テレビ埼玉「情報番組マチコミ」内の『Big-Aインフォメーション』の最後の出演!(しばらく産休いただきます)

 

こちらはリモート出演というわけにはいかないので、久々の外出です。

 

新型コロナの感染者数が減ってきているようにみえますが、油断は禁物。自分にできる予防策は徹底しましょうね。第二波、第三波を許さないようにしなくてはいけません。

 

 

昨日はストレスフルで朝からイライラしてどうしようもなかったけれど、今日は朝から部屋の掃除をして~、仕事をして〜、「究極の旨いモノ」を作って〜と、捗る捗る(笑)

 

単純にできていますね、私。

 

f:id:alissak:20200507180344j:image

 

ひよこ豆ホムス(フムス)

 

我が家の #にんじん再生工場 の葉っぱをすこーしだけ拝借して、上に散らしました。

 

ペロッと味見したら……

 

もう 旨すぎで 踊り出したいくらい!!!!!

 

サンバ!!サンバ!!!サンバ!!!!!(なぜサンバ?)

 

これは、白ワインとか合うんでしょうね〜(はふん)

妄想が広がりますな。

 

今夜は、にんじんを野菜スティックにして、塗って食べます。

作り終えたら眠たくなってきました(ォィ) 

 

ああ、夕方の風が気持ち良い。