なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

買い物は勢い

最近、朝目覚めると、掛け布団を床に蹴り落としていることが増えました。暑くなってきましたね。

 

いつまでも寝ていると、我が家のアラームが足元でにゃあにゃあと鳴き始めます。

 

f:id:alissak:20200512221520j:image

 

しっぽで足の裏をくすぐってくるので、策士です。

 

おはよう。

 

 

さぁ今日は買い物をする日。

これから必要になるものを、どどんと一気に購入します。

 

本当は店舗に足を運んで、いろいろベビー用品を見ながら選ぶのがいいのでしょうけど、そうも言っていられないのでネットの力を借ります。

 

 

あれこれと吟味するのは苦手です。

比較したり、口コミをみたり、値段をみたり……それだけで汗びっしょりです。

 

最初は躊躇していたのが、暑さと疲れと勢いで、カートにポイポイと物を入れていきます。

 

最終的には、それなりの合計金額になってしまっているのですが頭が麻痺しているのでどうしようもありません(笑)

 

後日、カード会社からの請求書を見て震えるのです。愚かですね。

 

 

それでも、やるべき事がひとつひとつ終わっていくのは気持ちがいいものです。

 

達成感があります。

 

注文した商品がどどんと届いて、また新たな片付け作業が始まるなんてまだ想像もできませんが。

 

やるべき事は、次から次へと、どんどんやってきます。

 

重い頭と尻(笑)をよっこらしょと持ち上げて、自分で軌道に乗せて、私と言う名のボディーを操縦していかないといけません。

 

大きな買い物を終え、頭から煙が上がってしまったので本日はNO散歩デイです。(NO残業デイみたいですね)

 

 

明日は、おそらく最後の外出仕事。

メイクを久々にするので濃くならないように気をつけないと(笑)

 

みなさん、テレ玉tvk、チバテレでお会いしましょう。

 

 

あぁ、ナポリタンがたべたい。