なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

スタンプ作りました

 

今や、メールや電話をするよりも

SNSのメッセージ機能を使ってやり取りをすることが増えてきました。

 

「既読」の機能(相手が自分のメッセージを読んだかどうか)もわかって、

一石二鳥です。まぁそれによって人とのコミュニケーションがより複雑になって

いじめや嫌がらせなど、いろいろ問題になるわけですけれど。

 

それはさておき、便利なのですから使わずにはいられないわけです。

LINEはとくに便利。

ラジオの担当番組ごとにスタッフでグループを組んで、連絡し合っております。

 

いろんなスタンプ機能もあって、

感情やメッセージを相手に伝える方法は増えてきました。

 

イラストを描くのが趣味?というか好きな私。

このたび、流行に乗っかって…共同でLINEスタンプを作成しました!

ぱんぱかぱーん

 

★げそさん(イカ)
https://store.line.me/stickershop/product/1234128/ja...

f:id:alissak:20160118162122j:plain

★浪速のくらげさん(クラゲ・関西のおばちゃん風)
https://store.line.me/stickershop/product/1234077/ja

f:id:alissak:20160118162151j:plain

 

 こんなかんじ。

ゆるーーーいスタンプです。

 

どんなスタンプ(表情)があるか、覗くだけもいいので見てみてください。

 

自分が使いたいスタンプが作れるのは、とても楽しい。

病み付きになりそうだ