なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

髪切りたいヤァ〜〜


♪髪切りたいーヤァ〜


ついつい口ずさんじゃう中毒性のある歌ですよね。


先月末くらいから髪が切りたくて仕方がなく、いつものヘアサロンに行ったら美容師さんに「あ!切りたいなら、カットモデルやらない?」と言われ、


昨日、ばっさり✂︎ 切りました。


     【完成図】

f:id:alissak:20160713033835j:plain



Michio Nozawa HAIR SALON Ginza の美容師 那須久美子さんに連れられてやってきたのは、埼玉にあるマイディアさん。ここで行われたのが、美容師さん向けのセミナー。


まずは準備ってことで、Beforeのわたくし。(ストレート、ほぼスッピン)

f:id:alissak:20160713033017j:plain

なんだか味気ないですね。




さぁ那須マジックかかるよ!!


f:id:alissak:20160713032821j:plain


えいや!

✂︎ーーーチョキチョキーーー 


えいや!

✂︎ーーーチョキチョキーーー



After は こちら

f:id:alissak:20160713032900j:plainf:id:alissak:20160713032907j:plain

髪色は変えていないのに明るく見える!

とっても軽く動きのあるヘアスタイルに。



およそ100人もの美容師さんに凝視されながら切られ、どこを見ていいのかわからずキョロキョロと緊張しましたが(笑)とっても楽しい時間でした。


f:id:alissak:20160713033441j:plain

那須さんとアシスタントの横堀くん

(謎の ガォ ポーズ笑)



昨日は埼玉の方が多くいらっしゃったので、「NACK5でニュース読んでますんでよろしくお願いします(笑)」とちゃっかりPRしてきました。

カットモデルで呼ばれたのに、まさかのしゃべる私。


でも「車に乗ったらNACK5です!」という方がいらっしゃって、NACKの話でプチ盛り上がりしましたよ。