なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

特別番組のお知らせ♪

暑い日が続いていますね。いかがお過ごしですか?

この前、昼寝をして目を覚ますと、頭が痛くて気持ち悪い…と熱中症みたいな症状になりました。水分取らないからでしょうね。

「家で熱中症…ってあんた、お年寄りか!」と言われました。年配の方は特に気をつけて、水分と塩分をほどよく取ってくださいね。


さて。

先月、学芸大学駅そばにある「珈琲美学」で行ったライブ。このブログでもご紹介しましたが…


その模様が放送されることになりました!

わーい( ´ ▽ ` )ノ


インターネットラジオPrimeSeat【加納有沙&永田ジョージ duoライブ】


ハイレゾ音源で放送されますので、まるでそのライブ会場にいるかのような臨場感が味わえるはずです。お客様のリアクションやキッチンの音まで…いろんな音が聴こえるので、笑えますよ。


放送日は、7月26日(火)22:00〜23:00

http://primeseat.net/ja/programs/radio/primeseat_special/ 


梅雨入り時期のライブだったので、テーマは天気・空。お天気にまつわる曲特集です。


来週の火曜夜です!

パソコンをお持ちで、お時間のある方はぜひ。

新たに加えた私のナレーションと共にどうぞ。

f:id:alissak:20160720044540j:plain

客観的に聴くのはもぞもぞするけれど、私もオンエアが楽しみです。