なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

GIヤングダービー!

こんにちは。最近ボートづいてる加納です!

舟券はなかなか当たらないのですが…ううぅ泣)

 

さて気を取り直して!9月20日~25日まで「プレミアムGIヤングダービー」が常滑ボートレース場で開催されます!今回も注目選手をご紹介します!

 

【群馬支部】

・松本晶恵選手(A1級)…先月浜名湖で行われた「GIIIイースタンヤング」にも出場した松本選手!最終日のレースでは4号艇から2着につくなど、かなり攻めてくるイメージ!新たなヒロイン誕生日期待しています!

 

【埼玉支部】

・黒井達矢選手(A1級)…先日戸田で行われた試合にお邪魔したとき、キョロキョロしながら「あれ?今日は邦丸さんいないんすか?あれ?」とスタッフに聞いていて、とってもチャーミングで人懐っこい選手だなと思いました。その茶目っ気のある顔とは裏腹に結果はちゃんと残します!3号艇から差しで1着を決めています。

 

【東京支部】

・荒井翔伍選手(A2級)…私はまだお会いしたことがないのですが、かなりインパクトのある選手だそうで(笑)13年の新鋭王座決定戦の開会式で、突然のラララライ体操藤崎マーケットさんの芸)を披露!「♪ラララライ、おれア ライ!」…私は紙面を読んで知りましたが、なんというメンタルの強さ!!レースにもこの強靭なハートをいかしてくれるはずです!

 

他にも関東支部の選手が多く出場する予定です!

若さ溢れるレースを期待しています!!!