なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

クロノス の まとめ♪

f:id:alissak:20161104151012j:plain

11月2日と3日、

TOKYO FMの朝番組「クロノス」(http://www.tfm.co.jp/ch/)のアシスタント高橋万里恵さんが遅い夏休みのため、中西哲生さんのアシスタント務めさせていただきました。


初めてTOKYO FMさんで喋らせていただくので、ちょっとお淑やかにいこうかしらと思っていましたら


速攻で「おじさんキャラ」であることを見抜かれてしまいました(笑)


加納、猫かぶり、失敗。


f:id:alissak:20161104150927j:plain


いつものように水戸黄門スタイルでガハガハと笑い、「際どい質問」に「際どい返し」をし続けたら…


中西哲生さんから『アリッサは点取り屋の匂いがする』と言われてしまいました(笑)


褒め言葉…ってことでいいのかしら?と思って


ハットトリック狙います!!!」と言ったら


『すぐ調子に乗るところがあるなぁw』と鋭い切り返し(笑)



That's right!!




この2日間のあいだに

先日リリースした絵本の話を出してもらい…

また、私のCDもかけてもらい…

しかも、次回のライブ予定まで聞いてもらい…


なんだか申し訳ないほどでした。

本当にありがとうございました。


f:id:alissak:20161104150943j:plain


クロノス出演のあと、文化放送でお仕事だったのですが


QRのプロデューサーに「かのーちゃん、クロノス出たんだって!?」と声をかけられたと思ったら


『いーなー 俺、高橋万里恵さんの声がだいすきなんだよ〜癒されるよね〜」とおっしゃってました(笑)


まりえさんの代わりに出たんですよ…って、、、あ。


そういえば。

この代演の2日間 万里恵さんのような「癒し」は…かけらも出せなかったなぁ、私。


f:id:alissak:20161104150912j:plain

……           ぴゃは!


クロノスリスナーのみなさん、ごめんなさいね(笑)



それでも

「加納さんのノリ最高です」というお褒めのメール?をクロノスリスナーさんからいただけて、とてもとても嬉しかったです。



とても楽しい2日間でした!

中西哲生さん、クロノススタッフのみなさん、そしてリスナーのあなた(^^)


ありがとうございました!

ファールが多い点取り屋、加納有沙でした。

f:id:alissak:20161104150901j:plain

聴き逃したなぁと言う方は、

是非 radikoのタイムフリー機能で11月2日と3日の朝6時〜9時のクロノスを聴いてみてくださいね!


11/2(水)

[radiko.jp]中西哲生のクロノス | TOKYO FM | 2016/11/02/水 | 6:00-8:10 http://radiko.jp/share/?t=20161102060000&sid=FMT

[radiko.jp]中西哲生のクロノス | TOKYO FM | 2016/11/02/水 | 8:19-9:00 http://radiko.jp/share/?t=20161102081900&sid=FMT


11/3(木・祝)

[radiko.jp]中西哲生のクロノス | TOKYO FM | 2016/11/03/木 | 6:00-8:10 http://radiko.jp/share/?t=20161103060000&sid=FMT

[radiko.jp]中西哲生のクロノス | TOKYO FM | 2016/11/03/木 | 8:19-9:00 http://radiko.jp/share/?t=20161103081900&sid=FMT