なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

短くていいから

ブログを書いて行こうかな。


ある本を読んでいたら、毎日のとりとめのないことを綴るのは自分にとって良いことかもしれないなぁと思えたので


頑張って書こうかな。


いつもはなんか話題があるときにしか書かなかったけど、備忘録として書くのは大事かもしれない。



母から「綺麗なもみじの写真」が送られてきたけど、


 f:id:alissak:20161208233045j:plain


娘のわたしは、「丸裸のイチョウの木」を撮っていました。



ほら。


  f:id:alissak:20161208232904j:plain


なんか『木の毛細血管』みたいでしょ?



急に、自分の身体の中に

枝が細かく伸びているような感覚になる。

 

 ひとも  木と  いっしょ。


 わたしの贅肉も、紅葉して綺麗に散らないかしらね。