なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

KBCラジオ♪

福岡から東京へ戻ってきて3年半以上が経ちましたが…

なんとここにきて古巣の【KBCラジオ】に出演させてもらえることになりました!!しあわせー!!


来週 12/12(月)の午後2:40頃〜

KBCラジオ「PAO~N(パオーン)」の本のコーナーに出演しますー!!http://www.kbc.co.jp/mbl/sp/radio/pao-n/


ショートショート作家の田丸雅智さんと作ったカスタム絵本(https://jamaru.jp/tamaru/)のお話や、田丸さんの最新本などなどのお話をさせていただきますっ!!(つまり、加納はおまけみたいなもんです笑)


大先輩 沢田幸二アナウンサーの大好きな番組です。

なんと月曜は【おすぎさん】がいらっしゃる曜日ということで(笑)

また「あんた!太ったわね!」とか言われないかヒヤヒヤしながらも、とてもたのしみです。


わたしはKBCラジオの、

あの、緩急がだいすきなんですっ


f:id:alissak:20161210000157p:plain

『聴きなさいッ!』笑