なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

あけまして

おめでとうござい〜〜ます。


ってもう3日ですけど。


今年もよろしくお願い致します!


大晦日に仕事を納め、その足で年越し帰省(一泊)をしてきました。


実家の火鉢に温められながら、

スルメなどを焼き

お屠蘇?をいただき

2017年を迎えました。

f:id:alissak:20170104003527j:plain


皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?


2日に仕事始めをした私は、なんだかまだ年末気分が抜けません。


母のおせちを食べても

f:id:alissak:20170104003736j:plain


お雑煮を食べても

f:id:alissak:20170104003805j:plain


なんだかまだ年末という感じがしています。


微妙に気温が高いからかしら?



こうやって年々、時を捉える感覚が鈍くなって1年があっという間にすぎるのでしょうね。こわいこわい。



今年1年の抱負は…



わかりません!!



もうなんでも臨機応変に!

それがわたしの人生のテーマです。


f:id:alissak:20170104004043j:plain


あいもかわらず

今年も ぴーちく ぱーちく しゃべれますように。


f:id:alissak:20170104004124j:plain

フリーランスとして歩き始めてまだまだ「ひよっこ」の私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。



追記

新年の家族写真は、ヒラリークリントン風にしてみました。

f:id:alissak:20170104004256j:plain