なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

人妻おやじとは

さきほど、文化放送「くにまるジャパン極」のジャパン探訪冒頭でご挨拶しましたが、


先日、入籍しました。


邦丸さんからは『乳(にゅう)石(せき)?』とからかわれ(笑)


純子さんからは「おめでとう!邦丸さん!ぁ、ちがった 」と、素で 名前を間違えられました(笑)



そんなこんなで今後は【人妻おやじ】として活動しようかと思います(ぇ


これまで通り、私らしくお仕事していく予定です。どうぞよろしくお願い致します。


f:id:alissak:20170421135253j:plain

スノードームに 新婦の父(笑)