なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

クロノス、絶対に負けられない戦い(笑)

本日、TOKYO FM中西哲生のクロノス』木曜日アシスタント代演を務めさせていただきました!

 

およそ1年ぶりの、高橋万里恵さんの代演。

また呼んでいただけてありがたいかぎりです!

 

前夜からtwitterでリスナーの皆さんが「あすは加納が降臨だ!」「ファンタジスタ」とびっくりするぐらい盛り上げてくださって、ありがとうございました。

おかげさまで、

緊張MAXでなかなか眠れず、バッキバキのままクロノスに突入しました(笑)

朝からうるさかったことでしょう。失礼いたしました。

 

 

 

前回エンディングで、中西さんから「加納は点取り屋のにおいがする」と言われた私ですが

 

 

今回はなんと!

『脈略がなくてもゴールを決めてくるストライカー』

という新しい称号をいただきました(パチパチパチ

 

 

どこからでも、隙あらば打ってくると。関係ないんだと(笑)

(それって、KY空気が読めないって意味では...?)と若干の不安がよぎりましたが、最高の誉め言葉、ありがとうございます。

中西さんも、クロノススタッフのみなさんも朝から陽気で、優しい方ばかり。そんなみなさんに助けてもらいながら、なんとか放送を終えました。

 

 

とっても楽しい時間でした。ありがとうございました!

 

 

記念撮影は、中西さんとツインシュート

 

f:id:alissak:20171109234005j:plain

 

 

東京・半蔵門は青空が広がり、いいお天気でした。

https://www.instagram.com/p/BbQWHBuBGon/

今日都心は、富士山が見えるほど見通しが良いそうです。

 

さて、もういっちょ頑張りますよ。

午後5:25ごろから文化放送斉藤一美SAKIDORI!」で、チンアナゴについてリポートします。ゆらゆら~~