なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

音楽の料理人たち

2017年も残り1週間を切りましたね。

クリスマスも、大晦日も、お正月も、初詣も、七草粥も、鏡開きも、怒涛のようにやってきては過ぎてゆくのでしょう。

 

 

私の仕事納めは12月29日の夜。

そして、仕事始めは1月1日、元日です。

めでたいですな~(笑)

 

 

フリーランスにとっては、

お仕事があるのはありがたいことです。

 

 

さて、来年とても楽しみなコンサートが行われるので告知しておきますね!

 

JCAA presents「音楽の料理人たち」

あの曲もこの曲も。料理の仕方は三人三様!

 f:id:alissak:20171224001728j:image

 

TOKYO FM「五線譜の解体新書」でお世話になった、日本を代表するアレンジャー 川口真さん・萩田光雄さん・船山基紀さんがこの日、一堂に集結!3人のディーバ(まきみちるさん・南野陽子さん・五輪真弓さん)を迎え、歌と演奏、トークで綴る極上のひととき!

 

そのスペシャルコンサートの、

なんと!司会をやらせていただくことになりました。

 

コンサートの「影ナレ」なら経験したことがありますが、、、コンサートの司会だなんて!!!しかも、大先生方と!

 

早くも冷や汗かきまくりです(笑)

 

 

先日、打ち合わせをしに行ってきたのですが…

もう、名アレンジャーのお三方の個性が強すぎて!!ギャグも炸裂!私は、ひとり笑いすぎでした(笑)

打ち合わせなのに全然話が前に進んで行かなくて、それさえもおもしろくて、帰るころにはお腹が痛かったです。

 

 

いやはや。どんなステージになるでしょう!

 

 

ここのコックは風変りですよ~

音楽をどう捌くか、どんな味付けをするか。

音楽の料理人のステージ、是非私と楽しみませんか?

 

 f:id:alissak:20171224001743j:image

2018年2月22日(木)18:30 OPEN/ 19:00 START

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

全席指定 ¥7,000(前売り)¥7,500(当日)

 

ご予約は↓

eplus.jp