なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

パンダ音楽祭!

2年前、初めて「パンダ音楽祭」を知った。

 

バラエティーに富んだ出演者のラインナップ。

胸に直接響いてくる日本語の歌詞。

開放的な空間で、ご飯や飲み物を持ち寄って素敵な音に酔いしれる。

会場全体が親せきになったようなアットホームさがそこにはあった。

 

楽し気な、わたしのツイート🐼

 

 

そして、2018年

思いもよらぬ知らせが舞い込む。


え?パンダ音楽祭の司会を …わたしが??

 

 

いち客だった私にとっては非常事態である。

目が点、状態。

 

 

 

いろいろ考えてしまって

不安がどどっと押し寄せそうになり、

(これではいけない!)と頭のリセットボタンをぽちっと押したのです。

 

『はいっ!!!!やりたいです!!やらせてください!!!!』

声だけは大きくお返事しました(メールでしたけど)

 

f:id:alissak:20180302221502j:image

(わっしょいわっしょい♪わっしょいわっしょい♪)

 

 

そうして、メンバーに加えていただくことになりました。

2018年5月12日(土)上野恩賜公園 野外ステージ

『第7回 パンダ音楽祭』

出演:曽我部恵一奇妙礼太郎松崎ナオギターパンダ/DOTAMA/にゃんぞぬデシ

出し物・のだゆき/司会・加納有沙

13:00開場 13:30開演(19時終演予定)

全席自由・途中入退場自由・飲食物持込み自由

前売券 3000円  ちびっこ券(未就学児)1000円

チケットぴあ・イープラスで4月1日(日)発売開始

 

f:id:alissak:20180307004005j:image

 

記念すべき7回目…ラッキーセブンです★

 

パンダ音楽祭のテーマソングも…今猛特訓中!!!!

ウクレレと格闘する日々でございます。

 

 

みんなおいでよ、上野においで。

都会の音楽ピクニック!

f:id:alissak:20180302221511j:image

 

パンダ音楽祭のホームページが、リニューアル!

pandaongakusai.com