なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

30歳の記念として。

いつかantsallyさんにオリジナルイヤリングを作ってもらいたいと思い、30歳を記念してアクセサリーをオーダー。

 

f:id:alissak:20180307233527j:image
なんて美しいのだろう。


彼女の“いいおんな”シリーズは、

お酒にまつわるいいおんなが表現されている。

 

 

f:id:alissak:20180307233834j:image

 

私のところに届いたのは

『獺祭 純米大吟醸 二割三分』

 

f:id:alissak:20180307233956j:image

 

なんと贅沢な

世界に一つのアクセサリー。


氷の中に金箔が閉じ込められたような素敵なビーズ。色合いや質感、すべてにしっくり。

好きな言葉や色、わたしの歌などを聴きながら、イメージを膨らませてくださったそう。ひとつひとつ、手作りで。

上品なのに、大胆な力強さ。
ありがとうございます。

 
乾杯っ🍶

f:id:alissak:20180307233626j:imagef:id:alissak:20180307233632j:image

 

 

30代は、そんな

上品で大胆な力強さを併せ持ち

チラッと光る存在をめざしますよ。

 

周りを気にせず 浮いていこう!