なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

Moon River

令和のスタートと共に始まった

《毎月1曲、オンライン配信》

 


6月はMoon Riverです。

 


永田ジョージのほどけるようなピアノに乗せてシンプルに歌いました。

よろしかったら、味見だけでも♪

 


1日の疲れをおとす、リラックスタイムに。

 


🎵Moon River/Alissa Kano & George Nagata

 


iTunes

https://music.apple.com/jp/album/moon-river-single/1468207106

 

 

 

Spotify

https://open.spotify.com/album/2estIAaVbDsNv4lWQFtBAh?si=r5QrJ-9LTISMWAJyHRMJLg

 


youtube】からもお試しが聴けます♪

https://youtu.be/yeAgsnjsuXM

 

f:id:alissak:20190620091937j:image

 

毎回ジャケットは私が担当しているのですが(録音・MIXなどはジョージがやってくれています)、今回は【海のような夕焼け空】

 

とある思い出の場所から撮った写真なのですが、どこだか分かる人がいたらすごい!笑

 

来月はどんな曲(どんなジャケット)か、お楽しみに♪

 

7/6(土)午後1時〜 吉祥寺stringsにて

永田ジョージとafternoonライブします!

2ヶ月ぶりなので、夏曲をバンバンやろうと思っています。是非お越しください♪

詳細は⇨ http://www.jazz-strings.com/schedule/2019/201907.htm