なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

投開票日。

7月21日は参議院選挙の投開票日でした。

それぞれの当確情報が次々とあがってきています。あなたが投じた一票はどう反映されましたか?今回の投票率がかなり低かったことに、とてもショックです。

 

明日のサキドリ(文化放送)では、今後の日本がどうなっていくのか読んでいきたいですね。

 

本日の私はというと、

イレギュラーでFM NACK5のニュース勤務でしたので大宮におりました。

8時の投票締め切りと同時に、今回の選挙結果を見守りつつニュースを伝えていこう…と悠長なことを考えていたら。

 

なんと当日に、野球中継後の番組「スポーツワールド」のパーソナリティを担当しなければならないことを知り(‼︎)夕方ごろからてんやわんやしておりました。

 

選挙速報担当の前場アナ、中村アナに助けてもらい、サンデーライオンズのスタジオ受けスタッフ、NACK5の皆さんに見守られ無事番組完走しました。ありがとうございましたー!(ドキドキした)

f:id:alissak:20190722003829j:image

 

(もちろん選挙速報やニュースもお伝えしましたが)NACK5でニュース以外のことをしゃべることはめったにないので、とても新鮮でした。

 


しかもちゃっかり自分のライブの話や、私と永田ジョージの「Moon River」をかけてもらいました(笑)うほほ

 

radikoのタイムフリーで開いてみると…なんとオンエア曲リストの中から、私の曲がiTunesで買えるようにクリックできるではないか!!

f:id:alissak:20190722004139j:image

(おおおー!松崎しげるさんの上に!笑)

 

是非どんな歌か興味のある方は、radikoのタイムフリーを聴いてみてください📻

【スポーツワールド】 http://radiko.jp/share/?t=20190721202000&sid=NACK5

 

🎵Moon River/Alissa Kano & George Nagata

iTunes

https://music.apple.com/jp/album/moon-river-single/1468207106


Spotify

https://open.spotify.com/album/2estIAaVbDsNv4lWQFtBAh?si=r5QrJ-9LTISMWAJyHRMJLg


youtube】からもお試しが聴けます♪

https://youtu.be/yeAgsnjsuXM

 

 

そして

番組で話した8月4日のライブはコチラ。

お待ちしております!

f:id:alissak:20190722003919j:image


お付き合い頂き、ありがとうございました😊 #NACK5 

 

【おまけ】

今朝、ニュースルームに「#びーさんぼーいず」の団扇があったので…

ノースリーブ ケーザブロー& ノースリーブ 斎藤リョーツになってみました(笑)

f:id:alissak:20190722004617j:image f:id:alissak:20190722004621j:image