なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

本日、文化放送「くにまるジャパン」で報告させていただきましたが【文化放送 契約アナウンサー3年任期満了に伴い、今月末で文化放送を退社します】 もっともっと局アナとして活動したかったのですが、決まりは決まりですね。今後はフリーで活動を続けよう…

大東館

3.11 東日本大震災から5年。 あのときも金曜日だった。 私はあのとき、被災地からは遠い、福岡の九州朝日放送で働いていた。14:46 地震発生時は 福岡の畑で取材中だった。プロデューサーの携帯電話がけたたましく鳴り、東北が大変なことになっていると知った…

酢もつ

このところ、福岡にいた3年間をよく思い出す。社会人デビューを福岡でして、本格的に放送の世界を泳ぎ始めた私。最初はイメージばかりが膨らんで息継ぎがうまくできなかった。どうやって腕を回して掻けばいいか分からず、見よう見真似でやってみるも、溺れて…

原木

あっという間に3月、桜月。 どのシーズンも食欲にまみれています、かのーです。 ランチが毎日の楽しみというのはOLらしくて好きです。実際に私OLですからね。笑 本日もひょこひょこと浜松町・大門に繰り出します。ランチの嬉しいところは、ディナーで行くと…