なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なまえ

この世に生を受けて初めて与えられる名前。 理由はなんであろうと、その名が縁あって自分についたことを大切に思いたい。 今この瞬間まで、なんどもなんども呼ばれ続けてきた名前なのだから。 加納有沙 当たり前だが、漢字を含め、この4文字でないと私を表す…

Skylark

遅くなりましたっ! ピアニストの永田ジョージさんと始めた、毎月1曲配信! 7月は《Skylark》です! 曲 ホーギー・カーマイケル/詞 ジョニー・マーサー ジャズのスタンダード曲のひとつです。 「すかいらーく」と平仮名で書くと ファミリーレストラングル…

投開票日。

7月21日は参議院選挙の投開票日でした。 それぞれの当確情報が次々とあがってきています。あなたが投じた一票はどう反映されましたか?今回の投票率がかなり低かったことに、とてもショックです。 明日のサキドリ(文化放送)では、今後の日本がどうなってい…

Summer LIVE

7月6日(土)午後から吉祥寺Stringsで 加納有沙×永田ジョージ StayTuned! LIVEを行いました。 お越しくださった皆さんありがとうございました! たっぷりの夏の曲! (衣装はクラゲでした) そして「ショートショート 朗読即興ピアノ」のコーナーでは、この…