なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Letter

友達の ピアニストはらかなこちゃんに声をかけてもらい【letters project】に参加してきました。 【letters project】 letter ーーそれは、遠くへ行ってしまった大切な人に捧ぐ歌。 その歌をさまざまなアーティストがそれぞれの思いをこめて届けるプロジェク…

Coming Soon...

【発表】 来月から、永田ジョージさんとduoで録音した楽曲を、毎月1曲ずつiTunesなどで配信していくことにしましたー!(いぇい♪ 普段我々がライブをしている雰囲気そのままに「やさしく、気持ちのよい」音をお届けしていきます! 購入方法など、詳細は追っ…

永田ジョージとStay Tuned!LIVE

永田ジョージと珈琲美学で《Stay Tuned! LIVE》 ノラねこジョーンズ と フランク品川 がお届けしました(笑) ダサいwww あーー楽しくて笑いすぎたなぁ 偶然にも人生を語るような曲が多くなってしまい、歌いながら勝手にしみじみきておりました。 「かのーさ…

おとがたり食堂

昨日、中目黒 楽屋で【おとがたり食堂】というイベントを開催しました。 「目」と「耳」と「舌」で味わう、物語の世界。 左から 田丸雅智、加納有沙、さわのめぐみ、永田ジョージ #ショートショート 作家 #田丸雅智 さんのグッズ、書き下ろし作品集『季節配…

五線譜の解体新書 最終回を終えて

最終回の3/31の放送では 作・編曲家の服部克久さんと服部隆之さんによる、服部良一さんのトリビュートアルバムについてお話を伺いました。 父、そして祖父である 服部良一さんへの「愛」が詰まっている一枚、決定版。 #銀座カンカン娘 #蘇州夜曲 DNAが引き継…