なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!

世の中、ポケモンGO!ポケモンGO!ですね。 天邪鬼なわたしは、スマホで水族館を始めました。珊瑚礁やお魚ちゃんを育てております。 こんな感じで淡くて美しいです。 いろんな魚に出会えます。 たとえば 鳥貴族みたいなの、でてきた。#abyssrium これとかは…

骨盤矯正サロン

2年ほど前、文化放送の仕事で佐野ひなこちゃんと公開収録イベントをしました。ひなこちゃんといえば、驚異のウエストを持つ、プロポーション抜群な若手女優タレントさん。イベントでは、美を保つ秘訣を探ろうとリスナーさんからの質問を司会の私がインタビュ…

特別番組のお知らせ♪

暑い日が続いていますね。いかがお過ごしですか?この前、昼寝をして目を覚ますと、頭が痛くて気持ち悪い…と熱中症みたいな症状になりました。水分取らないからでしょうね。「家で熱中症…ってあんた、お年寄りか!」と言われました。年配の方は特に気をつけ…

髪切りたいヤァ〜〜

♪髪切りたいーヤァ〜ついつい口ずさんじゃう中毒性のある歌ですよね。先月末くらいから髪が切りたくて仕方がなく、いつものヘアサロンに行ったら美容師さんに「あ!切りたいなら、カットモデルやらない?」と言われ、昨日、ばっさり✂︎ 切りました。 【完成図…

♪足先〜 指先〜

♪相武紗季〜 尼崎〜 ごめんなさい、ジョイマンみたいなことがしたいだけです。加納有沙です。7月になりました。一気にまた暑くなりそうですね。梅雨でぼちぼち雨も降るのに、利根川の水不足は改善せず、一方九州では土砂災害と…うまくいかない地球です。ジ…