なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富樫麗加選手♪

文化放送 くにまるジャパン極の「なるほどジャパン」のコーナーで、ボートレーサー富樫麗加さんに出演していただきました! ボートレースラジオガールズの私も一緒に出演でございました。 小学校から女子校で、白百合女子大学を卒業している富樫選手!見た目…

ぶるーぶるーぶるー

久々の珈琲美学ライブ♪ テーマは「ブルー」だったのに、 ぴーかんいい天気。 ある意味、お空はブルーでした。笑来てくださった方、ありがとうございました! ショートショート作家 田丸雅智さん書下ろしの ブルーな2作品は 「手紙のミノムシ」と「レインテ…

ブルー

ゴールデンウィークが終わると、こぞってみんなが口にする『五月病』五月じゃなくてもよくなっていると思いますが、なんとなくやる気が出なくて、虚無感があって、どうしようもない状態。あるある。そんなときにガツンと元気な明るい曲を聴くのもいいですが…

あなたの顔はどんな花?

ニコニコと僕を待つ君。声をかけず、ずっとそれを見ていたい僕。みたいな図。笑『フラワーマン』というユニークな花器を手に入れたので、生けてみました。蕾から花が咲き、枯れてゆく様は花の表情であり、日に日に違う顔を見せてくれるそれを楽しむための花…

脳内旅行へ

窓を開けたら...現実逃避、ひょっこり頭は空の上。お隣さんはいつも絡まって刺激を受けてちょっと離れてまた もつれて。 ビリリとした人生。お気に入りの絵画。絵のような窓。海が空に沈殿いい距離感。『ねぇ、まさかアンタ自撮りしてるの?笑』と覗き込むイ…