なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

リモート収録。

昨日は、1日リモート収録の日でございました。

 

チバテレとBS11で放送中のオリオンツアー presents ガレッジセールのオリタラドコ旅」のナレーションを担当していますが、現在新たなロケができないこともあり、特別番組をリモートで収録したのです。

 

普段は声だけの出演(ナレーターですから)なんですが、特別番組ということで進行役として画面に登場ー!

 

ガレッジセールのおふたりと、いろんな旅映像を振り返りながら、クイズを出して楽しくワイワイできました。

 

お取り寄せできる「美味しいもの」「美味しい飲み物」の情報もありますから、食いしん坊や飲兵衛の方は是非ご覧くださいね!

 

千葉テレビオリオンツアーpresentsガレッジセールのオリタラドコ旅」
毎週土曜日22:45~23:00、日曜日8:45~9:00(再)

BS11では毎週土曜日 午後6時30分~6時45分

 

 

リハーサルなども含め一日中リモート仕事をしていたので、座椅子で喋っているだけでしたが、収録終わりにどっと疲れが(笑)

 

緊張と興奮が過ぎ去ると、いつのまにかのしかかっていた疲労感に気がつきます。

 

おやつにお煎餅を食べたらうとうとしてきて、気がついたら夜でした。いい生活ですね(笑)

 

新型コロナが来てしまった以上、我々はどのようにウイルスとつきあって生活していかねばならないか考えなくてはいけません。

 

こんなに分かりやすい岐路はありませんね。

 

番組制作の仕方も、変革が必要になってくるんでしょうね。

いろんな制限が変わる中で、ヒトの力(アイデア)で世の中をクリエイトしていきたいものです。

 

f:id:alissak:20200519141032j:image

まっすぐと 未来を見つめる 横顔。