なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

クリスマス・イブ、何する?

明日はもうクリスマス・イブですね。


なんだか暖かいせいか、

クリスマス感、ゼロであります。

もう暮れでもあるのにね〜


そんなエンジンのかからないクリスマスを盛り上げてくれる番組があります!



BODY&SOUL-A wonderful Jazzy Night Christmas Special Edition🎄


インターネットラジオPrimeSeatがお送りする特番で、あす【12/24】の夜8時から放送します。


第1部はわたくし加納が、日本のジャズシーンと共に歩み支えてきたBODY&SOULのオーナー関京子さんと対談!


f:id:alissak:20161223095710j:plain


店名BODY&SOULの由来、あのお店の看板になっている帽子のアイコンの秘密、そして今までBODY&SOULにふらっと訪れた数々のアーティストの裏話。

京子ママが語る、仰天エピソード満載デス。


f:id:alissak:20161223095742j:plain



第2部は当日行われる伊藤君子さんのライブを、終わった直後に生配信!お相手は曽根純恵さんです。


詳しくは→https://primeseat.net/ja/programs/radio/primeseat/


夜20時から!

クリスマスイブの夜は、JAZZで。


#jazz #ハイレゾ #PrimeSeat 

#body_and_soul #関京子 #加納有沙