なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

秋のStay Tuned!

加納有沙×永田ジョージ【秋のStay Tuned LIVE!】珈琲美学

f:id:alissak:20171106095018j:image

 

素敵な方々に恵まれて

秋の風あり、
人肌恋しいぬくもりあり、
クスクスとした笑いあり。

 

f:id:alissak:20171106095157j:image

 

JAZZ、POPS、歌謡曲...etc  懐かしい名曲、歌わせていただきました。
まだまだダメな部分はたくさんあるけれど、続けながら、変身していく面白さ。

ぴりぴりとシビれて、快感へと変わるのがたまりません🎤


最高に楽しい空間でした♪ジョージの心地よいピアノがいつもだいすきです🎹ありがとう😊

 

田丸雅智氏 書き下ろし 秋のショートショートの朗読即興ピアノは「グラスサーファー」🏄‍♀️と「伊賀の栗」🌰でした。

 

いつになく出会いの多いライブでした。興奮。
お越しいただきありがとうございました❤️

 

次回は12/16(土)吉祥寺StringsにてクリスマスStay Tuned!ライブです🎄
#永田ジョージ #田丸雅智 #加納有沙 #珈琲美学