なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

夜明けのうた

ついに、首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)と北海道の緊急事態宣言が解除されることが決まりましたね。

 

これから休業要請などが段階的に緩められるとのことですが、もう世の中は「解除」された気分なんでしょうなぁ。

電車の中も通常通りに混んでいたそうです(私は家にいたのでわかりませんが)

 

新しい意識を持って生活するって、なかなか難しいことです。

 


へっぽこウクレレ 〜夜明けのうた〜

 

息苦しかった約2ヶ月。

夜明けの先に

どんな未来が待っているのでしょう

 

すこしでも

呼吸がおいしく感じられるように

下手くそですが ウクレレで歌いました。

 

 もう少し上手くなるといいなぁ笑

 

ちなみにInstagramでは、ウクレレ練習動画も(たまーに)アップしてますので、どんなもんか覗いてみたい方はぜひ。

https://www.instagram.com/p/CAmYKd5nCLn/

https://www.instagram.com/p/CAZxYaCjciW/

【へっぽこウクレレ練習】  There's A Kind Of Hush/The Carpenters 

https://www.instagram.com/p/B7-CZwDjO6e/

https://www.instagram.com/p/B7GUDx8D4Wl/

https://www.instagram.com/p/B5XD_DvDivY/