なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

永田ジョージとStay Tuned!LIVE

永田ジョージと珈琲美学で《Stay Tuned! LIVE》


ノラねこジョーンズ  と

フランク品川  がお届けしました(笑)

 

f:id:alissak:20190425233615j:image


ダサいwww

あーー楽しくて笑いすぎたなぁ

 


偶然にも人生を語るような曲が多くなってしまい、歌いながら勝手にしみじみきておりました。

 


 「かのーさんの声好きですー!」 

 


このひと言が嬉しすぎます。

突然の贈り物、です。

 


来てくださった方々、

本当にありがとうございました!

 


次回は7/6(土)吉祥寺Stringsで午後ライブです。

 


《セットリスト》

1st

i'll remember April

sunrise

little girl blue

 朗読「ウロコン」

so in love

it's allright with me

 


2nd

木綿のハンカチーフ

突然の贈り物

 朗読「踊り場」

切手のないおくりもの

every time we say goodbye

both, sides now

 


ENC

世界の約束

 

ピアノ、ボイスパーカッション、ハーモニー #永田ジョージ

歌、ものまね #加納有沙

お話 #田丸雅智