なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

秋色って何色?

先週の土曜日、

学芸大学駅にある珈琲美学で、旅するピアニスト永田ジョージと秋のduo LIVEをしました。


【加納有沙&永田ジョージ Autumn LIVE 】


秋の風と、

たっぷりの愛と、

滑り倒したギャグと、

ひと肌恋しい切ない気持ちが少し混ざり合った秋色ライブになりました(笑)


f:id:alissak:20161024224228j:plain

私がイラストを担当している『カスタム絵本』(https://jamaru.jp/tamaru/)を見本として持ってきたら、セカンドステージの頭でジョージが


「少し朗読してみたら?」と言ってくれて…


急遽朗読会に!


【ねこのめ】に最高すぎる即興ピアノをジョージが添えてくれて、ものすごく楽しい空間になりました。


ジョージの才能に、改めてあっぱれ!!



一緒に秋の夜長ステージを作ってくれた皆様、来てくださってありがとうございました。

そして珈琲美学の美枝子ママ、ジョージ、いつもありがとうございます。


セットリストはこんな感じ

【1st】

As time goes by

it's only a paper moon

Corcovado

Here, There and Everywhere

Arthur's Theme (NewYork City Serenade)

Still Crazy After All These Years


【2nd】

Both Side Now (solo. george)

即興朗読『ねこのめ』

風立ちぬ

風をあつめて

Autumn Leaves

Desperado

おつかれさまの国


【ENC】

めぐり逢い(武満徹



聴いてみたくなった方は、

12月の次回のライブへ是非とも。


f:id:alissak:20161024225018j:plain


歌も、朗読も、お喋りも

すべては呼吸するように。


移り変わる空模様みたいに

ジョージのピアノが生活に色を与えてくれます。


あなたの秋は何色?