なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

グッズ作り


最近、密かにハマっていることがあります。


それはグッズ作りです。


売るわけじゃないんです。


私が ただただ 欲しいだけなんです。


f:id:alissak:20161112002301j:plain

とぅ!!


そんなことばかりです。


オリジナルLINEスタンプ(https://store.line.me/stickershop/author/86335/ja)を作った時も


ただただ自分がそのスタンプを使いたいが為に作りましたし。

f:id:alissak:20161112000943p:plain


ようは、遊びたがりなんです。




最近おもしろいアプリをインストールしましてね。


自分の撮った写真などを使ってオリジナルiPhoneケースが作れるアプリなんですけど


子どもやペット、好きなものをコラージュして簡単にケースが作れちゃうのですよ。


私もさっそく自分で描いた絵を使って、作ってみたわけです。

f:id:alissak:20161112001310p:plain

ほら。げそさんケース

(肝心のAppleのリンゴをげそで隠しちゃう事に 笑)



そして

f:id:alissak:20161112001348j:plain

絵本を読むクマさんケースも。



かなりの自己満足ですけど、なかなかの出来に加納大興奮。



深夜なかなか寝付けないと、ついついこのアプリをいじり始めちゃうのです。



そしてこの勢いで、もう一品作ってしまいました。


SuicaなどのICカードに貼れるシーーール!(そう、このアプリはスマホケース以外のものも作れちゃう)

f:id:alissak:20161112001712j:plain

with 明太マヨトースト!笑



あぁ元気でるよ〜〜明太マヨトースト食べたいよ〜〜〜〜


最近はそんな思いで私は電車に乗り、仕事へ出かけているわけです。


Every day is a new day!

(毎日が新しい日なのだ!)


f:id:alissak:20161112002152j:plain


さぁ あしたは なにたべる?