なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

🐼パンダ音楽祭🐼

《第7回 パンダ音楽祭》

f:id:alissak:20180513111830j:image

2018.05.12.sat

ご縁があって、司会として仲間入りさせてもらいました🐼

お客さんがみんないい人達で、泣けました。

 

f:id:alissak:20180513112054j:image


鳥のさえずりを聞いて

爽やかな風が吹いて

みんなが遠足しに来たような雰囲気で始まり

 


ワイワイ歌と音楽とおしゃべりと食べ物で楽しみながら

辺りの境目がどんどん見えなくなって

 


最後は

ちょっとした異国の村の祭りのような、あたたかくて燃えたぎるキャンプファイヤーのように皆が燃えました。

 

f:id:alissak:20180513112120j:image


パンダ音楽祭、すごいフェスだなぁ。

 

フェス初心者のわたしが司会だなんて

自分でも信じられないけれど、

子どもたちもワイワイ騒げるし

家族や友人、

知らないお隣さんとも

ひょいと仲良くなれちゃう

こんなパーティーならまた来たいと思うよね。

 

f:id:alissak:20180513112324j:image
本当にありがとう ございました。

 

 

《写真館》

f:id:alissak:20180513112355j:image

ギターパンダこと、山川のりをさんと。

大好きすぎる!

そんな山川さんから「いい歌声ですね!」と褒めてもらい、嬉しさの極みです。

 

f:id:alissak:20180513112508j:image

デシちゃんの歌とMCのギャップにハマり、やっと会えた にゃんぞぬデシちゃん!

たくさんお話しできてうれしかったです♪