なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

4月からの出演情報!

年度末は《別れ》が多くてしんみりとしますね。

お世話になった番組については別でじっくり書かせていただくということで…。

 

https://www.instagram.com/p/BgxnqFHhd4n/

 

ここでは2018年度、

つまり4月からの加納の出演情報などをまとめさせていただきます。

 

まず本日発表になりましたが…

文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」

木曜 サブキャスターを務めることになりました。

(西川文野アナウンサーは金曜日にお引越しですから覚えておいてくださいね)

 

1日のニュースをお伝えする報道番組です。

すでにコーナーリポーターとしてそのメンバーに加えていただいていましたが、また違った立場からリスナーのみなさんとコミュニケーションを取ることができてとても嬉しいです。

 

日頃のニュースで抱く素朴な疑問をぶつけていけるように、努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

もうひとつ!現在担当中の

文化放送「サンセキpresents 小椋佳 闌の季節」

放送エリア拡大&関東ローカルの放送時間が拡大します。

日曜 朝7:00~7:55までの55分番組です。

 

過去のブログをご覧いただくとお分かりいただけるかと思いますが…

錚々たるゲストにお越しいただいております。

どのようにして人生を歩んでこられたのか、人生の先輩方から学ぶことはたくさんあります。

小椋佳さんの楽曲、小椋さんにまつわる楽曲のリクエストコーナーも増えました。

kei@joqr.net まで、是非エピソードを添えてお寄せください。

 

 

ラジオの醍醐味は、直接リスナーさんの反応を

お便りやメールなどでいただけるということ。

サキドリは生放送ですので、皆さんのリアルタイムでのご参加お待ちしています。

ぜひ心の声をお聞かせください。

 

 

別れもあるけれど

出会いもある

春。

 

もしかしたら案外、

どの年の春もおなじようなものかもしれません。

 

次のシーズンをワクワクして迎えられたほうが

楽しく生きられると思うんですよね!

 

だって、美味しい食べ物も飲み物も、美しい景色も、

自分の目の前にあるのに

自分の気持ちのせいで、色褪せさせたくないですから!

 

最高にワクワクして4月をスタートさせます!!

宜しくお願い致します!!!

 

◆加納有沙 出演レギュラー◆(曜日順)

NACK5 ニュースルームアナ(曜日不定

文化放送斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI! 」木曜15:30~17:50

文化放送小椋佳 闌の季節」日曜 朝7:00~7:55

TOKYO FM「五線譜の解体新書」日曜 夜8:30~8:55

テレビ埼玉「情報番組マチコミ」(Big-Aインフォメーション) 月1回

 

◆イベント・ライブ◆

4月14日(土)加納有沙×永田ジョーStay Tuned!LIVE

13:00~ 吉祥寺Strings

5月12日(土)「パンダ音楽祭」 司会