なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

顔はめパネル

前述した #原宿落語バカン亭 では

偶然、2代目こと #八木菜緒 アナウンサーと一緒になりまして(^^)

 

久しぶりにいろいろ話ができて楽しかったです。

 

さらに会場に

笑点の問題で使われた【顔はめパネル】が展示されていたので、八木ちゃんとパシャ📸

 

f:id:alissak:20190616001154j:image

八木ちゃんのアドバイスでデコを出したら、不気味なほどフィットした私。

 

f:id:alissak:20190616001208j:image

八木ちゃん小顔だなぁあ!!

でも足まで写すと、なんか面白いですね。

 

f:id:alissak:20190616001341j:image

もはやモナ・リザというより能面では。

 

f:id:alissak:20190616001417j:image

薄ら笑いで ステップ踏んでみたり。

 

 

実際のモナリザの表情に似せようとイメージしながら顔を作りましたが、

 

実際のモナ・リザは、

斜に構えていても割と前を見ているのですね。

記憶とは曖昧なものです。

 

あぁ(笑)とても愉快な時間でした。

 

#林家たい平 #南伸坊

#原宿落語バカン亭

#笑点 #顔はめパネル