なんでもありっさブログ

見る・聴く・食べる・歌う、なんでもかんでも!

🎼五線譜の解体新書

4月に入りましたね。


バタバタしているあいだに新年度がスタートしておりました。


気合い入れていきましょう!

2017年度は、新しく担当させていただく番組が始まりましたからね。


TOKYO FMさんで 初のレギュラー番組!

f:id:alissak:20170403095846j:plain

https://twitter.com/tokyofm/status/848511388142129153


しかも

音楽界の匠の皆様とお送りする音楽番組!!!


毎回、しびれる現場です。


レギュラー放送 初回は、作曲家 服部克久先生と前田憲男先生。お好きな楽器「ビオラ」について語っていただきました。(聴き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞ⇨[radiko.jp]五線譜の解体新書 | TOKYO FM | 2017/04/02/日 | 21:30-21:55 http://radiko.jp/share/?t=20170402215355&sid=FMT


来週は、前田憲男先生に『編曲家のお仕事』について教えていただきますよ。



楽器もひけなければ

音楽の知識もない私ですが

「音楽がだいすき」という気持ちひとつで

全身をつかい、ぶつかっていきます(笑)



軽い気持ちでアナタも是非♪

日曜 夜にぴったり ゆったり♪